【キャンペーン】イクリプスが「ナビかタビが当たる!」地名しりとり第2弾!

iPhoneとつながるイクリプスの最新カーナビ、AVN-F01i(オープン価格)の発売キャンペーンとして行った「つながろう!地名しりとりキャンペーン」。大好評につき、第2弾の実施を緊急決定!

このキャンペーンは、Twitterアカウントを利用して、日本全国の市町村名をしりとりでつないでいくというもの。しりとりで47都道府県を制覇すれば、しりとり参加者の中から抽選で5名にポータブルカーナビEP001が当たる。また抽選から外れても、ダブルチャンスとして、イクリプスオリジナルの特大足袋クッションが20名に当たる。


キャンペーンへの参加は簡単。公開中のスペシャルサイト「上戸彩のイクリプス未来ナビ研究所」にアクセスし、談話室の「地名しりとり」をクリック。Twitterアカウントを利用してしりとりに参加すればいい。第2弾の応募受付は2011年9月5日まで。当選者には、イクリプスのTwitter公式アカウント(@ECLIPSE_drive)からダイレクトメッセージが届く。当選者への当選発表&商品発送は、9月下旬の予定だ。カーナビが欲しい人、しりとりが得意な人、地名に詳しい人は、どしどし参加を!

イクリプス